こつこつ遊んでるはとむぎですどうも。

やー発売日二日前辺りに予約して購入しました。
予約しなかったら難民になってる所だったあぶないあぶない(笑)
にしてもMSなのかIFなのかハッキリしないけど今回の不具合は痛い物凄く痛い・・・
インストできればもっといいものになったと思うのだけど・・・
それを思うとほんとうにもったいないなぁと・・・
まぁ、ディスク読み込みでも結構早いのであまり気にはならないけどね。
しかし360の場合ドライブ音が気になるのでやはりHDDインストはやっておきたい!
早めの対処お願いします本当に。

で、今まだ第1世代でちょこちょこやってる所ですが目標もつと楽しいね。
うちはヴィ・ラ=ロアがお気に入りなのでこやつを最強まで育てようかなと思って頑張ってる!
アガレストは基本的に単機突入は出来ないゲーム(すると死ぬ)なので全員万遍なく育てなきゃいけないのだけど
その中で飛び出た性能を持つユニットを作ってみようかなと(笑)
今はまだLv15で弱いけどそのうち強くして見せるぜ!
ちなみに最初はイージーでクリアしてポイント持ち越してハードやるつもりです。
その時にDLCも買って俺TUEEEEE!しようかと(笑)

んとまぁ、今やる物がなく時間が余ってる人やりこみRPGがやりたいという人にオヌヌメの一本です。
巷ではエロやギャルゲーなんて言われてるけど中身は難易度の高いSRGなので毛嫌いしないでもらいたい。
ちなみにゲーム中7~8割は戦闘です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/220-845739f8
