モーターストーム2が欲しい今日この頃なはとむぎです。

今日はPCゲーの「ダンジョンクルセイダーズ2」の動作検証版を落としてプレイしてみました。
体験版ではないのでダンジョンを1階層しか潜れないですが雰囲気は感じれます。
で、レッツプレイ!

まずインターフェイスは前作に比べかなり使いやすくなってる。
戦闘もなかなかサクサクしてるしバランスも良好。
なにかと前作で不満だった所に手が届いてるって感じを受けました。
と・・・なるとこれは化けるか?
とりあえず今すぐにでも予約したい所だけど、まだまだ油断は出来ない・・・。
体験版が配信されるまでは様子見ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/219-ca6b204b
