今日ついに来たよアップデート!
まさかゲーム立ち上げないといけないなんて気付かなかったよ・・・
配信時間になって本体立ち上げたんだけど一行に更新の気配がなくて2ちゃんでレス見てたら
「ゲーム立ち上げたら更新キターーーー!」
とか書いてあったから実行してみた、そしたら即効更新来て1分くらい完了。
なんだったんだ・・・。
説明では本体起動させれば更新されますとか言ってたのに嘘つき。
ま、終わった事はいいや。

で~お姉チャンバラを早速インストールしてみてプレイしてみました。
確かに早くなってるね、でも物凄く劇的ってわけではないしかし嬉しいですよこれは。
所々長く感じてた部分が普通並のロードにまで抑えられてるこれは素晴らしい。
次にDOA4をインストしてみたんだけどこっちは元から早いせいかあまり違いが分からない・・・
大きく変わったといえばキャラ選択画面でのキャラ表示が速くなったかなって程度。
ステージ読み込みはあまり変化なし。
他にも入れてみて試せばいいんだけどいかんせん入れたいソフトがない(笑)
明日オトメディウス来るのでそれ入れてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/216-232fd80e
