侍道3も一息ついちゃったし・・・
暇になったはとむぎです。

今日はずいぶん前に購入してた「お姉チャンバラ vorteX」でもやってみました。
これ買って一回しかプレイしてなかったんだよ・・・
友人と店行って「これど~よw」みたいなノリで買ったはいいが一人でやる気にならず放置。
実際ゲームとしてはなかなか面白いんだよこれ。
ただCOOLコンボはタイミングがシビアで当時は出せれなかった・・・
だけど今日たまたまやったらCOOLコンボのタイミングがなぜか掴めた、しかも簡単に(笑)
そうなったら楽しくなるのが道理という物。
ぶっ通しでプレイしてクリアしちゃった(爆)
コスチューム集めなんかもあるし実績もあるしねやり込めそうだ。

・・・ただ、難点といえばロードかな。
ステージ始まる前のロードが物凄く長い、でもこれは19日の360自体のアップデートで解消されそうな予感。
HDDインストール機能来るしね、早くなったらかなり快適になるはず。
そうなったらチャンバラXは良ゲーになると思うよ。

最後に評価付けるのなら76点かな。
うちはプラチナで購入したから満足度高いけどこれをフルで購入してたら-15位だろうね。
フルで出すのならせめてD4に対応させるべき。
360でD3までってのは手抜き感が漂うねさすがに(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/215-159d56e2
