ニコ動を徘徊してたら海外版のナルティメットストームの動画を見つけた。
見てみたらこれ凄いじゃん!
今までのナルティメットとはなんか全然別物だ!!
これは買うしかッ!
マイキャラのテンテンももちろんいたしかっこよくなってるし・・・これは予約決定!?
日本での発売日は1月15日みたいだね。
まだまだ先だから気長に待つとしよう。
にしてもヌルヌル動きすぎ(笑)

>5pb. Gamesが12月25日に発売する怒首領蜂大往生 ブラックレーベル EXTRAの公式サイトをオープンしています。
>怒首領蜂大往生 ブラックレーベル EXTRAは縦スクロールシューティング怒首領蜂大往生シリーズのXbox 360版で、
>怒首領蜂大往生 ブラックレーベルを忠実に移植したブラックレーベルモード、白版と呼ばれる初期バージョンが遊べる怒首領蜂 大往生モード、
>さらにオリジナルとなるXモードを収録。
>Xモードは初心者向けにさまざまな要素が調整され、エレメントドールのイラストがすべて一新されています。
・・・・・・・ってもしかして新規のイラストになったのってXモードだけってこと?
従来のACVerとかは昔のイラストなのか・・・。
それならPS2版あるからいらないかなぁ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/214-fd7037cc
