めちゃめちゃ久しぶりにアイドルマスターやってみたよ!
昔余裕で取れてたJAが全く取れなくなってる、オーディションぼろぼろ(笑)
にしても今やってもグラフィックは凄いなぁ~、こればかりは感心するよ本当。
やよいは相変わらず可愛いし!
ちなみにやったのは初代ねL4Uじゃない方だよ。
衣装とかはL4Uの方がいいけどゲームとして面白くないしね~アレはダメだ。
そういえば・・・
来年1月22日にPSPでアイマス出るんだっけ?
うちは買うならやよいのいるパーフェクトサンかなぁ。
ゲーム内容も360の時とあまり変更はないみたい、大きな変更点といえばストーリープロデュース
っていうモードみたいだね~。
AC版同様ランクリミットがあるみたい。
360版はなかったからじっくり出来た。
でもリミットがあるほうが緊張感が出て面白いかもしれないけどね。
しかし、じっくりやりたいという人向けにフリープロデュースもあるみたいだよ。
まぁいわゆる360版と同じリミットのないプロデュースの事だね。
曲も新曲が入ってるみたいだしとりあえずアイマスファンだったら購入しても損はなさそうな出来。
ちょいと期待だね☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/212-2114f980
