やったーついにスグリ2面クリアで来たー!
しかし、次の3面でまた詰んだ。
中ボス強すぎだぉ。

プリズムもイージーで4面まで行けるようになったしあと少しでクリアーだ。
ちなみに前にクリアした難易度はベリーイージー。
難易度上げたらちょっと面白くなりましたこのゲーム。

東方はラスボスまでようやく行けるようになった。
にしてもラスボス凶悪すぎやしないかい?
太陽の弾幕とかやりすぎ(笑)


ここからとりあえず今年買う予定のソフトでも書いてみます。
11/13発売
侍動3・・・これは買うと思う?
      結構好きなシリーズだし純粋に面白いしね☆

11/20発売
オトメディウスG・・・これは前の発売日だった時に予約済みだからしゃーない。

11/28発売
むすめーかー・・・キャラデザが好みだけど目的はミニゲームのシューティング、面白いか分からないけど(笑)

12/11発売
ウォーリー(PS3)・・・これは面白そう!
             てか個人的にキャラが物凄く気に入っただけなんだけど(笑)
             でも、公式見た感じではゲームとしてもなかなか面白そうだよ。

一応この4本かな~今年買うのは。
まだ途中で突発的に買うかもしれないけど、まぁそれはご愛嬌(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/211-a04d220f
