どおも、はとむぎです。

コンシューマーで面白いシューティングは一通り持ってるから今度は同人で探してみた。
一応東方は永夜抄持ってるんだよ。
これ以降に出た東方ってなんか面白いと思わないんだよね、まぁ体験版やっただけなんだけどさ・・・
ってことで~最新作の地霊殿を通販でポチってみたよ。
ついでに他にも何かないかと物色・・・
そういえば・・・
あまり知名度は高くないけど「スグリ」が面白いと聞いたことがったのでこれも確保。
続編の「ソラ」も開発中らしいね、面白かったらそっちも買うかなっと。
他にもう一つ「Prizhm」ってのもポチってみた。
全く聞いた事のないシューティングではあったけど体験版やってみたら意外に普通に楽しいじゃないのかい?
ってことで購入~。
これ以外はあまりパッとしたのがなかったのでこんなもん。
同人本で何か言いのないか探してみたが何もなしと、最近はいいのないね。
同人ゲーもエロイのばかりだし、流石にこんなのばかりじゃあ飽きるって。
音楽も東方関係の物ばかりだしこっちも飽きた。
とりあえず今注文した物は明後日には届くと思うからその時にでもまた感想書きたいと思う~。

しかし、スグリは体験版やったが物凄い難易度だね。
これは挫折しないでやれる物だろうか(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/209-a8805ff5
