本日PS2の「サンダーフォースⅥ」の発売日でした。
うちは物凄く楽しみにしていました。
前に出された「ブロークンサンダー」見事にブロークンしてくれました。
それがあったせいか期待はそれ以上に膨れ上がっていました。
こんどこそ、今度こそきちんとした続編を出してくれると。
しかしどうでしょう。
いざ蓋を開けてみればサンダーフォースであってサンダーフォースであらず。
いかにもやっつけ仕事と言わせてもらいます。
こんな物が続編なんて絶対に認められない。
こんな物作るくらいならサンダーフォースⅤのグラフィックを綺麗にしてくれるだけでいいよ。
その方がずっと、ず~~~~~っと嬉しい。
ハッキリ言って駄作、二度とやらないでしょう。
レビューする気にもならない。


最近買ったテイルズ オブ ヴェスペリア昨日クリアーしたんだけどめちゃ楽しかった!
テイルズはシンフォニア(GC)以来だったんだけど面白かった~♪
これから2周目入る気満々(笑)
ついでにリタの可愛さは異常(;´Д`)ムハァ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/208-833281ac
