いやっほう。
オトメディウスGの発売日が11月20日に決まったよ!
丁度その頃は買う物が無かったからグッドタイミングいいね!

そういえば来週23日発売のDSドラキュラ予約しちゃった(笑)
DSのドラキュラは蒼月がつまらなくってというかGBAの頃からタイトルがキャッスルバニア
に変わってからつまらなくなってきたんだよこれが・・・。
んで、前のギャラリーオブラビリンスは手を出さなかったんだけど今回は買ってみようかと思った。
絵もアニメからゴシックっぽいのに変更されてたしねやっぱドラキュラはこうでなきゃ。
後は中身だね、変にタッチペンとか使う所がなくなっててくれればいいんだけど・・・
最近のDSソフトはなんか意味の無い所でペンを使わせたがる光景がある、アレはいただけないな。
アクションなら普通にアクションやらせろよッ!
って場面もチラホラ見かけるしね開発が何考えてるかサッパリDA。

PSU最近は休止してます。
つかやる事無くなった・・・ガーディアンズ儀礼服も取っちゃったしね。
ストミ配信は12月で完結みたいだし次課金するのは12月かなと思っていたり・・・
てかね、新しいPSU製作決定したねこれは嬉しいニュースだった!
いつ頃発売かはまだ分からないけどゆっくり待ってる事にします。

最近物凄く暇なんです・・・。
まぁ、来週になればドラキュラ来るからいいんだけど。
今が暇!
な・の・で・・・
PSPのゲームアーカイブスでWA2購入!
個人的No1RPG(笑)
いや~やっぱちWA2はサイコーだよッ!
何度やっても飽きないね、ちみに今回で15~16回目か?
やりまくっております(^^;)
今回は普通にクリアーするつもりだけど過去にパーソナルスキル取らないでクリアーやった時が
一番きつかったね、常時HP足りない・・・って状況だったよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/207-a3e2c6eb
