とても久しぶりなはとむぎです。

さて、何から書いたらいいものか・・・

最近なんか頭がいたいのです、風邪?
いや違うし・・・まぁいいか。

それに最近ゲームもなんだか熱が入らないのです。
飽きてきたのかな?
でもそんな感じもしないし、やりたいゲームは山ほどあるんです・・・
だけど実際やるとあまり熱中できない自分がいる。
最近買った「雷電Ⅳ」「PS3のトラスティベル」「メタルスラッグ3」これらもなんだか飽きてきたと言うか
やるのは最初だけであとはあまりやらなくなってくる・・・
少し前まではクリアーしてさらにやり込むって所までやってたんだけどなぁ。
いや、これらのゲームもおもしろいんだよ?
つまらないんじゃないんだ、つまらないんじゃ・・・
もしかして、自分が気付かないだけで本当は自分には合ってないのかな?
う~ん、よく分からないな。
なので3年前のDOA4を未だにやってるはとむぎです。
何故かこれは飽きない、早くDOA5の発表をしてもらいたいものです。
今回のTGSで来るかと思ってたんだけどやはりこなかったねーでも近いうちにビックタイトル発表できそう
なんてことを発言してたから時期的にはDOA5なんじゃないかと勝手に予想してみる。

とりあえず次に楽しみなのはSTGで大好きな「サンダーフォースⅥ」だね今月末に発売!
予約済みさッ!

あとは来年発売予定の「デススマイルズ メガブラックレーベル」だね。
ケイブシューにしては難易度は低い方で普通にクリアできるレベルのシューティングだ。
最近のケイブシューはクリア不可能と思えるものが多くていかん・・・
ラスボスがボムゲーとかマジ萎える・・・。
普通にクリアできるものを作ってくれ、避けられない様な弾幕で「はい難しいだろ?」といわれてもねぇ
それはちと違うと思うんだ、思うんだ。
ふむ、まぁ何でもいいからはやく「オトメディウス」出してくれ・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/206-7d95a791
