PSUでガーディアンズ・タグを久しぶりに検索してみたら50万メセタまで値落ちしてた。
あれれ?なんで?
もしかして今回追加されたミッションで落とすようになったのかな?
まぁそれしか考えられないんだけどね、しかしいいことだ☆
あとはイッグ・クラウンも暴落してくれると物凄く嬉しい。

最近物凄くシューティングがやりたくなったので友人に何か言いのないか聞いたら
360の「ライデンファイターズ エイシズ」が面白いよとのことだった・・・しかし
雷電といえば雷電Ⅲが物凄くつまらなくて買った次の日に売ったと言う過去があるしなぁ・・・
てことで体験版をDLしやってみたよ!
そしたらどうだろう、Ⅲとはうって変わってめちゃおもしろい!
たぶんゲーム全体のテンポがいいからだと思う、Ⅲはもっさりって感じだったけど
ファイターズは次から次へと敵が出てきてとにかく無双って感じがする、今のケイブシューに近い
臭いがするねこういうの大好き☆
そのあと迷う事もなく購入したのはいうまでもなく今はどっぷり雷電で遊んでおります(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/204-0b895932
