PSU始めてちょうど今日で一ヶ月になる。
早かったなぁ~あっという間だったね、それだけ夢中になれたのかも(笑)
とりあえず一ヶ月やってみてまだまだ続けられそう、全然飽きてない!
合成とかもまだ全然やってないし武器もまだ集めてないしね、行った事ないミッションもまだあるし
なにより最近は追加されるミッションが意外に面白い!
明日21日からも2周年記念のイベントが始まるしね楽しみだ!!
武器も追加があるみたいだけどツインクロー追加あるかなぁ・・・わくわく。
まぁでも今はシデミサキがあれば他いらないんだけどね(笑)

と、まぁそんなかんじでこの先もまだ続けていきそうです。
一応一ヶ月でどこまで成長できたかと言うと・・・
ベースLv90 職Lv19(フォルテファイター) プレイ時間158時間32分
ここまで成長させる事が出来ました!
いや、昔の旧PSUじゃ考えられない事だね・・・
てかプレイ時間が一ヶ月ではちょいと多いか・・・まぁ夏休みの一週間やりまくってたしね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/200-9337f90c
