前の日記でフロントミッション買うと言ってたんだけど
店に行く前に評判調べたらなんだか移植度が悪いとか色々書いてあった。
う~ん、もっと時間を置いてから購入してみるかと思い結局
「スーパーロボット大戦W」買っちゃった(笑)
ガオガイガーとナデシコ好きだからいいや~と思って買ったんだけど
実際やってみると他のマイナー作品もいい味出してるなぁ・・・
特に期待してなかったテッカマンは意外に強い、いや、めちゃ強いね
たまに参戦してくるダンバイン的な存在かな。
主人公は言うまでもなく強いし、あ~あと以外にも今まであまり役に立たなかった
ガンダムWのカトルが今回つえぇ・・・
今まではこんなに使えなかったのになぁ~逆にディオが弱くなってる?
ヒイロは相変わらず強いけどね。
それに今回からDSということもあってグラフィック凄いねぇ~
携帯機だからと甘く見てたよホント・・・
据え置きに勝るとも劣らないくらいの出来だね、声はないけど(;^^)
この調子で今後のシリーズもDSやPS2とかで出してくれるんだったら
期待できるな~スパロボ♪
あ~最後に一つ残念な事と言えばナデシコのテーマがOPじゃなくなったこと
これはすっごい残念だった!!!
EVAの時もそうだったんだけど何で変えるかなぁ~(T△T)
せめてこっちで選択できるようにして欲しいわぁ・・・
次回作は是非OPに戻して欲しいもんですね、おわり☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/20-de010b77
