
うちのパシリが進化したよッ!
この後違う派生に進化させようとデバイス買いに行ったのはいいけど食べ物あげすぎてて
もう食べられないと・・・進化デバイス食べ物にするなよ。
ん~進化させられるのは明日かぁ~残念。(´・ω・`)ショボン
それにしてもEX進化デバイス使うには戦闘値が10以上ないといけないみたいだ。
・・・多すぎ、一回のミッション連れて行って上がる数値が極僅かだしね長い道のりになりそうだ。
さらに上のEXデバイス使うには戦闘値40以上必要とかマゾいです(笑)

で、初めてパシリをミッションに連れて行った感想。
意外に思ってた以上の火力を叩き出してた事にびっくり、ここまでやるんだと・・・。
タゲも取ってくれるから立ち回りもやりやすかったしね結構役に立つって感じだったよ。
しかし「イノセント・ガール」にはパシリ連れて行けないのが痛かったなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/197-6cfe5ebe
