ついに念願のツインファルクローを手に入れたぞ!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ん~ゴッツイですなぁ。
しかし強い、麻痺の追加効果もあるし攻撃力もシデミサキより約90ほど高いしね。
そのかわり命中はちょっとだけ少ないけどPP多目。
トータルして能力は高めですね。
強化したいけど壊れそうなんでまだ強化はしてません(^^;)
でも、今やらないでいつやるんだって感じがするけどちょっと心の準備が・・・
決心付いたらやろうと思います!


ちょっと黄昏てみた・・・。
夕日綺麗だなーPSUなかなかいい風景の所あるじゃないか。


うちのパートナーマシンナリー(通称パシリ)が成長したよ!
丸っこいのからこんなのに変わった~出来ればこのままの状態で連れて行きたいなぁ・・・。
とりあえず生産Lv80まで上げてデバイス使って戦闘値上げるとするかね。
まだまだ先は長いです・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/196-79caf9b4
