ツインクロースキル「宙泳地突震」の2段目↓

すんごい使いにくい・・・。
移動速度がめっちゃ速いもんだからすぐにどっかいっちゃう・・・
だけどうまく使えるようになればこの早い動きを利用して敵の背後などを瞬時に取ることが可能になりそう。
あと大型相手には全ヒットすると物凄い火力発揮するねボス戦には重宝するかも・・・
残りは最後の3段目だけだな、浪漫が詰まった倍率540%!!


ファルクロー買ってみたよ!
いや~ごっついね・・・。
でも、攻撃する時この爪が開くのよ結構いいね☆
しかし、このファルクローさ・・・
無属性のみ・・・だと?
なんですよ~困ったなぁと思って調べてみたら強化すると攻撃力が物凄く上がることが判明!
普通武器を強化すると上がっても15位なんだけどこのファルクローは34とか上がっていくのよ!!
最終的には攻撃力1000超えるから凄いよ。
しかもスキル2段目の倍率440%だからね、物凄い火力が期待できそう!
と思ってグラインダー購入して強化してみました!
結果は・・・壊れた。
+4まで行って壊れたよ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしここで諦めてられない!
ってことで・・・またグラインダー買ってきました!
次は成功させるぞ!と意気込んできましたよ~馬鹿が(笑)
目標はとりあえず+5さぁ挑戦!
+4まではなんとかきました、さぁここからが怖いぜ!
グラインダーはS+7しか持ってないしね(笑)
確立は「高い」ですか、よしっ!
ぽち・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━!!!!
何とか+5完成、とりあえず今日はこれで限界これ心臓に悪いわ・・・。
そのうちツインファルクローとかも強化する時がきそうだけどやってられないかも('A`)
まぁでもそれまでにはパシリのLv上げて合成でグラインダー作れるようになっておかなきゃね!
では、今日はこの辺で|´ω`)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/195-48e677ba
