ようやく今日から夏休みだ!
これから一週間PSU三昧だ(笑)

まずイノセント・ガールやってて思った事・・・

ヴィヴィアン吹っ飛びすぎ(笑)
進入不可のゲート越えて死んでるよ(;´Д`)ウワァ・・・

そうそう片手クローの「ザンシュミサキ」を買ってみた!

ん~なかなか使いやすくて強いね。
振るのかなり早いしJA繋いでも隙が無い、これは使える。
スキルとって育てていく方針で決定!

スピアスキルのマジャーラ2段目。

コイツはつえぇ・・・
JA繋げるタイミングは取りにくいけど凄く強い・・・。
これだけでもスピア使う価値があるくらいにね・・・高火力PAです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/194-e9dd1550
