スピアスキルの「ドゥース・マジャーラ」を習得してみた!

魔法の箒ですか?
いやいや、これ見た目はこれだけどかなり強い。
直線で早くて制御は難しいけど突進で連続ヒットするからかなりのダメージ叩きだせる!
早く2段目が使えるようになりたいです!!

次にツインクローの「連斬星弾牙」ようやく3段目が出せるようになったよ!
ん~・・・・!

ハァァァァァァァァァァァァァァ!!

・・・。
いや、これがね意外に前に飛ばない(笑)
まさにダンの「我道拳」並みの飛距離、だが威力は申し分ない!
ジャストで出すと凄まじいダメージをたたき出すよ!
しかも敵吹っ飛んでいくしね(笑)

さて~もっとPAフラグメント集めてスキル覚えようっと!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/193-775e8d51
