いや~ついにPAフラグメンロ集めてツインクローのPA習得できたよ!
ネタスキルと言われてるやつだけどね(笑)

・・・確かにネタっぽいな(;^^)
しかしかなり旋回能力あるから制御はやりやすいよ。
攻撃倍率もツインクローの中じゃあずば抜けて高いしね、見た目もまぁこれだし(笑)
今育ててるスキルと一緒に育てていこうと思います!

最近はイノセントガールっていうミッションばかりやってるよ。
ってかそれ以外のミッションをやる意味が無くなった!
イノセントガールは取得EXP多いのに敵弱いし、落とすアイテムもなかなかだしね。
ランクB周回してるだけでもかなりウマイ。
うちはまだLv60だからBしか行けないけど早く100になってAに行きたいなぁ。
まぁ即死するだろうけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/192-482f5582
