ソウルキャリバーⅣ発売まであと少しですね、待ち遠しい!!

PSU今は素材集めてお金稼ぎやっております。
これが意外に売れて面白いほどお金が貯まる貯まる♪
しかし在庫が切れちゃったよ・・・
また周回して集めてこなきゃなっと。

貯まったお金で武器なんかを買ってみた、最近ツインクローにハマってて集めてる(笑)
まず初めにこれ↓

ツインビアクローいわゆる猫の手。
振ると専用SEで「にゃーにゃー」と言う音が出るよ、なかなか可愛い(*´∀`)
でも、見た目と裏腹に性能自体もなかなか高いんだよ、結構実戦で使える武器でした。

次にこれ↓

シデミサキって武器。
カッコイイから買ってみたんだけどこれもかなり使える。
他のツインクローと比べると若干だけど降る速度が早い感じ。
尚且つ麻痺Lv3効果も付いてるから敵の足止めできるって言うのもかなりいい所だね。
攻撃、命中、PPともに高水準だしね言うこと無いや。
ついでにツインクローのスキルは瞬間火力が高いもんだから凄まじいダメージたたき出してくれる!
魅せ技としてもカッコイイね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/190-ec9e7a4b
