今日の夕方にXBOX360のマーケットプライスで
「悪魔城ドラキュラ~月下の夜想曲~」が配信されるんだって!
ちょマジデ?
本当にうれしいのだけど!
グラフィックも綺麗になったような事も書かれてたしどうなんだろ?
一応夕方配信されたらお試し落とせるだろうからそれで確認してみよ
あまり変わりがないようだったらPS版持ってるしいらないかな。
あと日本語版じゃなかったら有無を言わずに落とさない・・・
月下は日本語じゃないと認めない!

DSのフロントミッション発売まであと1日!
たのしみだぁ~☆
フロントミッションは1stが一番名作だったからね~
一度PSで移植されたけどアレは糞移植だったよもの凄くがっかりした。
なんでスーファミクラスのグラフィックでロードがあんな長いのか
物凄く裏切られた気持ちだった。
まぁ、今回のは動画見た感じその心配もないようだから安心♪
でももそこれで他の部分が腐ってたらスクエニの物は二度と買わないな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/19-a60b8ce9
