今日DF(ダークファルス)討伐に出かけてきたよ。
しかしそこで目にしたのはこんな奴だった・・・

おまえ・・・ダレ?
PSOの時のDFを期待してたもんだから変わり果てた姿にガッカリ。
これじゃぁデロルレじゃんか!
でも倒した後はお決まりの魔方陣が出現したよ!

PSOの時はステージにあいまって物凄くかっこよかったんだけどねーまさにラスボスって感じだった。
あの威厳はもう帰ってこないのかなぁ・・・ちょっと寂しいかも。
で、その後フィールドに出てみたら・・・

おぉ!?
こ、これは懐かしい!
PSOの時のDF戦前の風景だ!
この風景が戦闘始まると様変わりしていってDF戦が始まるんだけどそれがまた好きだったなぁ・・・。
でも倒した後にこれを残してくれただけでも嬉しいかも(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/189-c155bb05
