今まで武器でスピアを使った事がなったので試しに購入してみたよッ!
今回買ったのはこれ↓

ムグンブルガっていう名前のスピアです。
うちとしてはかなり好きな形です、なかなかカッコイイんでないかなこれも?
スキルも周囲360度に当たり判定があるので乱戦時では特に力を発揮するかも!?

次にこれ↓

ティーガ・ラガンっていう名前のセイバーです。
同時攻撃数+1の武器、なかなか使い勝手がいいですよこれも。
特に敵が密集してるときなんかは得にいい感じ!

他にもアポカリプスとか色々欲しい武器はいっぱいあるけどお金が尽きた・・・
早くまた今回配信されてたイベントみたいに稼げるミッション配信してくれないかなぁ・・・
今回は始めたのが遅かったから四日間しか出来なかったし、残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/187-705aeec5
