PSP(ファンタシースターポータブル)の体験版やってたら我慢できなくなって買っちゃった(笑)
ちなみにPC版です。
始めて四日目なんだけどそこそこLvあがったよ。
イベント期間中配布されてるアイテムもゲットできたし。
ダークネスウィングね、メギフォトン99個必要だった・・・めちゃ苦労したよ(^^;)
ちなみに装備するとこんな感じ↓

黒い羽みたいなのがそうです、実際はゆらゆら動いてるよ。
さて武器なんかもS装備そろえたいし、がんばるしかないかぁ(笑)
まだ武器セイバー系しか持ってないしね(´A`;)
スキルもライジングエッジだけ(爆)
ちなみにこれがライジングエッジ2段目だったりする↓

なかなかカッコイイんでないかい?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/186-8751d1b9
