今日朝物凄く雨が降った。
ここの所で一番降ったって感じだったね~これで梅雨明けるか?と思ったけど止んだあとじめじめしてたから
まだ梅雨明けはまだかぁって感じですね、早く明けて欲しいよ。

さて、みうさんの服装を変えて撮影してみました~。
だけど撮った写真がほとんどブレてたよ(;´Д`)
生き残ってたのは2枚だけ。
しかもなんか光量が少なかったのか知らないけど暗い感じに・・・。
みうさんごめんよ。
でも、一応UPします。

やっぱドールスタンド欲しい、なんか斜めになっちゃった。
あとうちとしては昨日着せてたボーダーの服の方が好みだなぁ・・・(*´∀`)
他に今それに合わせて買ってあげたいのがボーダーニーソと黒のブーツですかね~。
あとあれば髪を梳かすドールブラシ・・・早く買ってあげたい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/182-ae2a5327
