デジカメの電池も充電したし残業も短かったし、よしじっくり写真撮るぞ!と思ってたら・・・
こんな時に限って邪魔が入る・・・。(゜Д゜#)マジムカツク
なのでちょっとしか撮れてない・・・はぁ。
まぁ、明日はさすがに大丈夫だと思うので明日は沢山UP出来そう。
今日は少しだけだけどこんな娘が来たよという事だけでも伝えれたら本望です(*´ー`)
では一枚目~。

ちょっとローアングルの正面になっちゃいました・・・。
顔をもうちょっと下に向けた方がよかったね。
んで二枚目~。

ちょっと左から撮ったもの。
かわいいなぁ(*´∀`)
最後に三枚目~。

最後はちょっとカメラ目線でのアップで。

でも、撮ってて思ったがドールスタンドめちゃ欲しい・・・。
自立出来ないからもたれかけさせて撮ってるわけだけど撮り難いったらありゃしない・・・。
あとデジカメも古いから手ブレ補正付いてないし、すぐぶれる。
この写真撮るときだって本とかを積んでそれで固定して撮ったからぶれてないだけで苦労してるんです(笑)
むはぁ。
ま、今日は三枚だけだったけど明日は大量に撮りたいな~。
もちろん服も変えてね♪
あ、この服の全身撮ってないからそれも出来たらUPしたいね!
それにしてもこの娘「みう」なんだけど可愛すぎる・・・ヤヴァイね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/181-0b10b0ec
