やばい、これはやばい・・・。
先日言ってた欲しい物って言うのはドールの事だったんだけどこれが予想以上に可愛かった。
フィギュアは今まで少し買ってきてはいたけどドールは初めて買った。
これはフィギュアにはない物があるね、着替えも出来るしヤバイはまっちゃうかも・・・
デジカメで写真撮ってUPしようかと思ったんだけどこういう時に限って決まって電池切れ(;´A`)モウシワケナイ
なのでまた明日にでも写真撮ってUPしたいと思います!
・・・
・・

てか、髪を梳かすためのくしがない・・・用意しなきゃ。

そうそう、今日外に出かけてて出かけ先で「三国志大戦DS」が物凄く安く売ってたので暇つぶしに購入~。
で、やってみたのだけどルール覚える前にやったもんだからフルボッコ(´・ω・`)
何が面白いのか分かる前に挫けそう。
まぁ、とりあえずチュートリアルやってきます(`・ω・´)ゞビシッ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/180-7961c920
