今日初めてPainter Xの体験版が落とせる事を知って早速落としてみた。
うぉぉ、すげぇ・・・
うちはPainter8を持ってるんだけど、このXは全然違う。
見た目は全くといっていいほど変わっていない
でも、中身は全然違う
特に変わったと思った所は水彩関係、かなり軽くなったと思われる
筆も今回から採用された「リアルブリスル ペイント システム」これスゴイよ
ほんとマジで購入しようかな、悩みまくる・・・
8は悪くなかったけど使いやすいといえなかったしね
でもXは使いやすい描きやすい8あるからアップグレード版でいいしなぁ
約半額だし4月に購入しようとしてた物をみなスルーすれば買える。
うっうー、4/13までに答えださないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/18-bff7f038
