暑い、昨日から急に暑くなった!
天気予報によると前線の壁がなくなったから南から熱い空気が流れてきたとの事・・・
それにしてもいきなりのこの暑さは流石に堪える。

最近欲しい物があってヤフオクで探そうかと思って登録まではしたんだけど5000円以上の物を
落札するにはプレミアム会員にならないといけないみたい・・・。
そうなると月額が発生するし面倒だなぁ、って事で結局止めた。
それに一万円以上の落札になるとクレジットでの購入は結構値段が膨れ上がるね、手数料が
1万以上になると固定額じゃなくて%になるからだ。
そこらへんがちとうちとしては嫌だったね。
だから他のサイトでちょっと根が張ってもいいからと言うことで探してみたよ。
そしたらあった!
ちょ~っと高いけどこの際仕方がない、どうしても欲しいからね(笑)
8月は購入控えてその分を回せばいいことだし、9月も基本的に買う物ないしね~。
無事に届いたらデジカメで写真でも撮ってUPするかもしれないです(*´ー`)
到着が楽しみだぁ~☆

そうそう、PSP(ファンタシースターポータブル)の体験版が7月14日から配信開始みたいです。
体験版で作ったキャラはそのまま製品版に持ち越し可能みたいなので事前に作っておいた方が楽だと思います。
気になってる方は是非やってみましょう~☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/179-89eb8551
