ここ一週間夏風邪引いて大変だった。
ようやく直ってよかった~正直こんなに長引くとは思ってなかったしね。

ふ~それにしてもだ先週発売した「ジブリール3」すっごくつまらなかた・・・
まぁ初めから期待はしてなかったんだがここまでとはね・・・ラストはちょっとよかったけど
それ以外の日常はなんというか・・・こんなの製品でいいのか?状態。
即売り決定ですな。

そうそう、そういえば「ティンクル☆くるせいだーす」の発売日が延びてたんだね知らなかった・・・
7月25日~9月26日に変更だって。
まぁ7月後半はちょっと固まりすぎたからうちとしては丁度よかったかなって感じ(笑)
これでティアーズをゆっくり時間かけてやることが出来るよ☆

それにしても、ティアーズが出るまでの約2週間半な~んにもやる物がないよ・・・
今はキャリバーⅢやって紛らわせてるけど対戦相手がいないもんでそう長くは持たないなぁ。
なんか面白いRPGないかなぁ~TODはクリアーしたことないからTODDCでも買ってみようかな?

今後購入予定表
7月17日・・・ティアーズ・トゥ・ティアラ(PS3)
7月31日・・・ソウルキャリバーⅣ(360)、ファンタシースターポータブル(PSP)
9月11日・・・インフィニットアンディスカバリー(360)
9月18日・・・トラスティベル(PS3)
9月26日・・・ティンクル☆くるせいだーす(PC)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/178-14e090f8
