今後購入予定ソフト
・6/27 ジブリールエピソード3(後で予約キャンセル出来ない事を知った・・・)
・7/17 ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地(予約してあるので購入決定!)
・7/25 ティンクル☆くるせいだーす(予約済み、安心して発売日を迎えれる。)
・7/31 ソウルキャリバーⅣ(これは本当に欲しい一本!)
・7/31 ファンタシースターポータブル(SC4とかぶった・・・どうしよう。)
・9/11 インフィニット アンディスカバリー(開発がトライエースだから購入か?)

こう見てみると7月に物凄いかたまってる・・・
ゲーム以外にもタペストリーとかもう予約してるのもあるしやばい出費だ(笑)
でも8月はまったく買う物がないのも事実・・・もうちっとバラしてくれるとありがたいんだけどなぁ。

それにしてもだソウルキャリバーⅣで今回追加されたクリティカル・・・なんだっけ?
一撃でKO出来る技が追加されたって本当?
ギルティの一撃必殺みたいなものかね?
それともソウルエッジの時にあったクリティカルエッジみたいなものなのかな?
なんにせよデメリットあるよね?
ギルティだったらゲージなくなって超必使えなくなるとか、エッジは武器ゲージなくなるとかね。
キャリバーⅣだったらどうなんだろ部位全パージで一試合に1回使用可能とかになるのか?
てかそれくらいのデメリットないと・・・てかねハッキリ言ってキャリバーにそんなシステムいらんです。
武器格闘なんだから間合いの読み合いが楽しいのに・・・。
ちょっと不安になってきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/177-910164b0
