クル☆くるの体験版シナリオ読んでみた。
面白いー!
前作同様学園でのドタバタパロディなんだけどキャラが上手く立っていて一人一人特色があっていい。
うちとしては聖沙がお気に入り、いじられ役はかわいいです(笑)
あー早く発売されないかなめっちゃ楽しみになってきた!!

今週29日ようやくG線上の魔王発売DA、やりまくるぞー!

テクモオンラインショップで過去に売り切れてた物の再版始まりました~。
見てたらこんなのみつけちゃって迷いもなくポチってしまった(笑)
また無駄遣い(TーT)
しかし後悔はしてないぜッ!

そういえば前に書いたマールのDSのやつ・・・あれって初代マールの移植なんだね・・・。
しかも戦闘が2からの普通の戦闘になってるじゃん・・・。
初代のあの戦闘だけシミュレーションが面白かったのにッ!!!
ちょっと買う気がなくなった、というか買って意味があるのだろうか?
特に追加要素はないみたいだし、しかも絵師変わってるし・・・うぅん?
はぁ、残念。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/175-1b188a16
