ティンクル☆くるせいだーす
注文してたTGプレリュードようやく届きました!
んで、先にスピーカー装着して体験版インストール!!
んほぉぉーいい音がするよ~期待以上でした、前に使ってた5000円のソニースピーカーはかなり音が篭ってたからね。
それに比べてこのスピーカーはかなりクリアに聞こえる、高音低音もちゃんと出てるし文句なし。
で、体験版だけど・・・面白かった!
実はシナリオすっ飛ばしてバトルだけやってた(笑)
とにかくバトルやってみたかったから!
これは製品版が待ち遠しいわぁ、早く発売日にならないかなぁ(*´ー`)
シナリオも後でちゃんと読むけどね(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/174-4aad24db
