マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた
DSで発売なのが悔やまれるけど出してくれるだけで嬉しいッ!
マールシリーズは好きなんだよ本当に、もう出ないのかと思ってた・・・うぅ。
公式オープンの6月6日が待ち遠しいぜ!!


未だにやってるソウルキャリバーⅢ、しかしまだ難易度ベリーハードをノーコンクリアできない・・・
どうしてもステージ7のザサラメールで負ける・・・。
しかしいつの日か勝てるのを夢見てやり続けてる、タリムはやってて楽しいよ(´ー`)
ちなみにこれエディットカラーお気に入り(笑)
デジカメで撮ったから汚いのは大目に見てやってくださいな(´~`;)


そういえばワイアレスヘッドフォンのことを前に書いてた気がするけど検討の結果スピーカーに変更。
で、「JBL Duet」を注文しました。
これ意外にいい音が出るみたいで評価も高かったからこれにした。
でもどの通販サイト見ても在庫がなく結局amazonで注文したよ、そのついでに今日発売の
テックジャイアンに「クル☆くる」の体験版は入ってることを知ったから一緒に購入!
でもさこれ昨日の夜注文したのにまだ発送されてねぇ(今午後7時30分)やる気ないなぁ・・・。
konozamaか?(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/173-2751905c
