ティンクル☆くるせいだーす
ちょっ、こ・・・これは!?
プリっちのスタッフが集まって作ったゲームだとぅ!?
買うしかないじゃないかぁ!!
バトルの動画とかも見たけどこりゃすげー何やってるのかよく分からないけど面白そう。
プリっちのバトルは個人的に好きで面白かったからなぁ~またあんなのを期待する!
BGMは言うまでもなくカッコイイッ!!
ボーカル曲も期待しちゃうよ!しちゃうよッ!
ちなみにこれの存在知った瞬間に光の速さで予約した(笑)


そういえば昨日「竜が如く 見参!」の体験版をやってみたよ。
これっていわゆる「侍」みたいなゲームなんね知らなかったよ・・・
んで、一通りやってみて思ったこと意外に面白いね、でもEDってこれ一つだけなのかな?
侍みたいにくだらないEDとかもあったらもっと楽しくなったと思うんだけど・・・。
でも結構やり込めそうな雰囲気、サブストーリーも100個だっけ?
多すぎるような気もするがないよりマシか。
購入するかどうかは分からないけど検討中~。


今後の購入予定表(改正版)
5月29日・・・G線上の魔王
6月5日・・・ニンジャガ2かドラゴンボールZ(もしかしたらどちらも買わないことになるかも)
6月19日・・・スパロボA(PSP)
6月26日・・・テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~
7月17日・・・ティアーズ・トゥ・ティアラー花冠の大地ー
7月25日・・・ティンクル☆くるせいだーす(100%購入決定!)
7月31日・・・PSUP(PSP)

ザっと書き出してみて思うのだが、多い・・・。
特に6月後半から固まりすぎ・・・。
時間かかるものばかりじゃないか、寝る時間ないよこれじゃぁ(*´∀`)ハワワ
幸せ死にするかもしれんな(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/172-a1da11ab
