気分転換に変えてみたよ。
まぁうちのHNが「はとむぎ」だからこれにしたってのもあるけどね(笑)

それにしてもだ、最近暇すぎ・・・ゲームも何もないし。
いかんせんやりたいゲームが6月や7月に固まりすぎなんだよ~うぅ。
とりあえず購入予定ゲームを書いてみる。
5月29日・・・G線上の魔王(PCアダルトゲーム)買うか正直まだ迷ってる。
6月5日・・・ニンジャガイデン2かドラゴンボールZバーストリミットどちらを買うか検討中。
6月19日・・・スーパーロボット対戦A(PSP)PV見て欲しくなった(笑)
6月26日・・・テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~これは購入決定、前作やってるしね。
7月17日・・・ティアーズ・トゥ・ティアラ ー花冠の大地ーPC版よりよくなってると願い購入。
7月31日・・・PSUポータブル(PSP)これは買い、合成廃止されたみたいだから買い決定!
一応今の所の予定はこんなもんかな、今後発表が増えたらまだ買う物増えるかも・・・
てか多分ソウルキャリバーⅣも7月末か8月初旬に来ると思うから正式発表待ちだね。
もしその時期に来るようなら他の物をずらしてでも買う!
なんとしてでも買う絶対に!

それにしてもだね、最近イヤホンのコードが邪魔に思えてきてさワイヤレスで何かいいヘッドフォン
ないかなぁと思って探してみました。
ソニーのMDR-RF5000Kがなかなかよさそうな感じなんだけどちょっと高いね・・・。
この値段だと今買うのはきついなぁ~来月辺りになりそうだ。

あとECOにまた復帰しました、今回は2ヵ月半ぶりくらいの復帰かな。
相場をザッと見た感じまた全体的に相場が底上げされてるような印象を受けた。
ちょっと前まで数Mだった物が数十Mになってたりとちょっと手が付けられない状態になってる・・・。
まぁ欲しい物は安かった時期に一通り手に入れてあるからあまり問題はないんだけど・・・ねぇ。
ま、そんなことは置いておいて光の塔へトレハンに行ってきました!
ドミニオンの世界やウォーターレイヤーなどの実装により塔には人がまったくいなかったですよ!
うひょーMOB、宝箱、コンテナ独り占め(笑)
2時間ほどトレハンしながら狩もして久しぶりに充実した時間だった(´∀`)ホフゥ
で、箱開けてみてガックリ・・・金になる物が何もあらへん。
リザポ、黄金弾、ノーザン幻想組曲etc・・・後はドロップ品の金の牙13個・・・・・・・・。
うわぁ、2時間頑張ってこれだけかいって状態だった(笑)
でも、今日も行くけどね(`・ω・´)フフン
にしてもだ、いい加減Lv95装備は実装しないのかいヘドロクよ?


次回更新内容はクリアーした戦場のヴァルキュリアについてちょっと語ってみようと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/170-9073f518
