そろそろ桜も満開だし花見に行きたいなぁと思うけど仕事がピーク状態なのでなかなか行けない・・・
今日行こうかなと思ったら雨降るし・・・。
今年は花見はできないかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

アマコFAクリアーしたよ。
なんかクリアーしちゃったら熱が冷めちゃってもうやらなくなっちゃった・・・
てかネットで協力プレイ可能になりましたとか言いながら両方がクリアしてるミッションしか協力プレイ
出来ないなんて訳分からん・・・
その仕様じゃあクリアできなくて手伝ってーって言う人と出来ないじゃん。
あと今回はルートもあるからそのルート行かなかった人とも出来ないし・・・なんでこんな仕様に?

そうそうゲームの感想なんだけど全体的に4よりさらに早くなった感じなんだけど早すぎて付いて
行けなくなってきた、特にラスボス2段QBで月光持ちなんで強すぎ。
とっつかれて切られてアボン。
こっち重量少しは自重しろ。
結局軽量機体作ってチクチクと倒したよ、むはぁ。
まぁしかしつまらないことはないので買っても損はしないかも、途中ミッションで初心者殺しあるけどね。
ちなみにうちは360版を買いました、最近PS3版の体験版落としてやってみたけど360版より
全てにおいて劣化してるようにしか感じなかった、HDDからなのにロード長いとか意味分からん。

で、
アマコFAが終わってやることなくなって昔のリッジ6を掘り出してきてやってたら火が付いてリッジ7
を買っちゃった、マシンカスタムが出来ると知ったら無性に欲しくなってね(笑)
mk2とかのレビューではリッジ7評価がものすごく低いけどなんで?
総合56点のDランクとかありえないでしょ?
6と7両方比べてみても圧倒的に7の方がやりやすいし楽しくなってるよ。
よくなった所と言えば・・・
・夜間のコースが6に比べて明るくなる工夫がされてる例えば街頭が付いたとかトンネルも光のラインが
走るようになったとか色々工夫されてる、おかげでかなり走りやすくなった。
・マシンのカラーリングが初めから出来る、6はかなり進めないと出来なかったしね。
・コースが増えてる。
・マシンカスタムが出来るようになったこと、見た目も変わるから自分のマシンに愛着が出てくる。
・オンライン対戦が無料でやり放題。
・HDDインストールすればロードが早くサクサク出来る。
・6であった「ニトロ使用不可」のコースで普通にニトロ吹かしてくるCPUがニトロ吹かさなくなった!
などなど・・・
とりあえず今ファイナルGPまで来たけどまだやってない(笑)
てか買ってから三日でファイナルってちょっと短いような?
まぁ6の長さに比べればこれくらいの方がちょうどいいのかもしれないけどね(´ー`)
さぁ書き終わったらファイナル行ってきます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/167-000b7d2b
