来週19日にアーマードコア フォーアンサー(ACFA)が出ますね。
パーツが前作より200種類ほど増えるみたいです、これは楽しみだ!
て、ことで昨日からブランクを取り戻すためにAC4を始めました。
・・・ものすごく腕が落ちててショボショボ。
最初のミッションですらDランクをたたき出すほどのショボイ腕になってました・・・。
いや、かなり自分でショック受けましたね。
現役でやってたころは普通にAやS出してたのに・・・。
これから発売日までちょこちょこ練習ですよ。
もちろん太鼓の達人もやりながらね(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/166-db6762f7
