DSの太鼓の達人がバグで回収されてたのは知ってたけどアップデート版がもう出てるのは
まったく知らなかった、だから買ってきたよ!
で・・・やってみて唖然。
これはどういうことですか?
劣化もいいところ、最悪の出来じゃんこれ・・・
譜面はブレて目が痛くなるし。(DSはライト使ってます)
キー叩いた時上にサブキャラが出るんだけどDS版は無くなってる・・・
音質の劣化、画質の劣化・・・
曲数が少なすぎる・・・
あとDSではやりにくいなど等etc・・・
音ゲーでこれは致命的過ぎる、デバッグの段階でこれはヤバイと思わなかったのかね?
特に譜面のブレ。
即売り決定ですよ。
なのでPSP版のぽ~たぶる2を買ってきました。
こっちは文句のつけようがない。
画質、音質ともに文句なし。
ブレは本当に少しあるけど許容範囲内、液晶だからこれくらいは仕方がない。
曲数はDL曲も含めると86曲あるのでボリュームも文句なし。
他にミニゲームやおはなしもあるしね息抜きに最適。
ロードも早いです。

ん~次の太鼓の達人はまたDSで出すみたいだけどDSやめてはやくPSPでぽ~たぶる3
を出して欲しいです、GO MY WAYを入れてね(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/163-343c575e
