なんというか少し飽きてきた。
ネロからダンテにキャラが変わってからなんだか面白くなくなった感じ。
ネロは派手にアクションを繰り広げるっていう感じなんだけど、ダンテはスタイルを色々変えながら
コンボを繋いでいってスタイリッシュに華麗に戦うって感じなんだよね。
うちはそーゆうのはあまり望んでないのだ。
ネロはシンプルだからかなり好みなんだけどね、そこらに1の姿がぶれて見えたのかも。
ん~ネロだけでプレイできたらもっといいものになったと思うんだけどな・・・。
とりあえず今ミッション13クリアしたところなんだけどかなり疲れてきた・・・
1ミッションごとにボスはやはりきついよ、途中休みが欲しいこの頃。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/162-3f2ef7a2
