ディスガイア3も飽きたし、ECOもそんなに長時間やるものでもないし特にやる事もない・・・
仕事から帰ってきてから結構暇なんですここ最近。
ってことで・・・
デビルメイクライ4買ってきちゃいました☆
1は最終難易度の三回目ナイトメアにどうしても勝てずにやめたくらいやり込んだ。
2は世間のクソゲー判定にやる気が起きずに購入すらしてない。
3は買ってやったけどどうも合わずにクリアーすらせず売却。
4は体験版やって1にかなり戻った感じを受けていたので購入してみたよ。
で、製品版をミッション4まで進めて感じたこと・・・。
ダンテはまだ触ってないけどネロ楽しすぎじゃんこれ!
スナッチとバスターがいいね、他も剣のアクションもタイミングよくイクシードすれば一発で溜まって
いちいちためる手間が省けるし尚且つ強い攻撃を連射できる!
しかし、それをやるには結構練習必要だねこれタイミングがかなりシビア・・・。
今の所成功確立30~40%ほどしか出来ない(;´Д`)
大体の感覚はつかめたんだけど難しいよ。
でも使いこなせるようになったら強いし爽快感一気に上がりそう!
とりあえずこんな感じで悪いところは目に付かない。
カメラワークが悪いのはシリーズで仕様のような物だし悪いことには入りません。
まだまだ始めたばかりだから今後悪いところとかあるかもしれないけど久しぶりに楽しみながら
やってみようかな~と思います、それではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/161-20fd90bc
