今日お昼頃から降り始めた雪・・・
初めは「お~久しぶりの雪だ」なんて喜んでいたんだけど降り始めて数時間・・・
ちょ降りすぎ、積もって仕事にならん状態に。
来週は仕事が悲惨な状況になりそうな予感・・・。(;´Д`)

ディスガイア3飽きた。
なんか今作は転生させる度に転生必要マナが倍に増えていくように変更されてた・・・
おいおい、転生させまくるゲームなのにこれはないんじゃないのかい?
ネトゲーでそういう延命処置するのなら分かりたくもないが分かるけどもコンシューマで
こういう事はやってほしくないなぁ。
前作はずっと100でかなりさくさく出来るからずっとやり続けてたけどね。
まぁとりあえず少しの間保留になるかなクリアはしたし。

ECOようやくLv92になった~。
ブリーダーで新しいネコマタ育成してたよ、ほとんどのステータスがMAXになったです。
あとはHPと魔法関係だけかな。
にしてもブリーダー凄い速さでペットのステータス上がっていくよビビった(笑)
これなら転生させまくっても育成がめんどうにはあまりならないかもね。
あとブリーダーLv30まで上げようかと思ってたけどとりあえずLv20で止めてギャンブラー
のLv上げに戻ったよ、とにかく早くメインのトレーダーに戻りたいしね。
ちなみにギャンブラーはLv33あと7で40だ。
Lv40まで上げたらトレーダーに戻ってリザーブスキルが4個持っていけるしね。
ランダムヒーリング、悪運、強運、イカサマこれは必須スキルだから持って行きますよ!
他はいらん、ネタスキルばかりだしね(笑)

そういえばもうすぐECOくじ12弾が来るみたいだけど何が来るのかな~いいのあれば良いのだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/159-5a32a417
