クリアーしました。
クリア時間は放置時間なども含めて27時間ほど、放置を差し引くと22時間ほどかな。
まぁディスガイアはシリーズ通して言えるけどストーリーモードは長いチュートリアルみたいな
物だしね、これからが本番ですよ。
まず早速練武の館に行こうとしたら・・・無理、もっとLv上げてからじゃないと。
他のいい稼ぎを探さないといけないなー。

あ、そうそう忘れてた。
新しいPC予定通り届きました、問題なく動いております・・・が。
悩み事が一つ、ファンがうるさい・・・Speed Fanなる物を試してみたけど対応してないらしく
温度や回転数は読み取れてるんだけど回転数をコントロールする事ができなかった。
ん~静音ファンを探してきて付け替えようかなとも思ってます。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/158-8e2b3913
