またPCを再インストールしてなんとか入ることに成功。
もういい加減嫌気がさしてきたので新しいPCを注文しました、2月初め辺りに到着する予定。
そしたらまた前のように更新できるようになると思います、それまではこんな感じですみません。

そういえばもうすぐディスガイア3発売ですね物凄く楽しみですよ!
デビルメイクライ4も体験版やったらかなり1に戻ってる印象でやりたくなった。
けど、今はディスガイア3かな(笑)

そうそう、ネトゲ近況だけどまたECOに戻りました(笑)
7ヶ月休止してて戻ったって感じだけどやはりあまり変わってないね~。
変わった所といえばペットが結構強化されていてネコマタですら普通に狩場に連れて行けるようになってた。
これはうれしい配慮でしたね、ちなみに最近実装された「胡桃・若菜」がお気に入りで連れ回してます(笑)
はやくブリーダーになって鬼育成するぞ(*´ー`)んふふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/157-6151da44
