ルーンファクトリー2
冬休み中暇だしディスガイア3まで時間があるという事で買っちゃいました。
今までルーンファクトリー(新牧場物語)はやった事なかったんだけど面白いねこれ、意外。
序盤は本当にお金がなくて困ったけど生産が軌道に乗ってきたらお金がガッポガッポ入ってくるこれはいい!
ほんとカブ(・∀・)ウマー!って感じ(笑)
次に恋愛要素だけど牧場物語ってこんな要素もあったんだ・・・しらなんだ。
一部のヒロイン(嫁候補)は7人いるんだけどどれも結構魅力的なキャラが揃ってる。
うちとしてはユエかドロシーなんだがどちらも捨てがたい悩む・・・。
まぁとりあえず今後出て来るイベントを見ながら決めるとしようかな。
次に戦闘なんだけどこれが意外に良く出来てる、普通に遊べるよ。
上から見下ろした形のリアルタイムアクションまぁ昔の聖剣伝説みたいな感じ。
武器もちゃんと種類あるしスキルレベルとかもちゃんとあるしね、結構面白い。
しかし、Wiki見た感じなんでもそうなんだけど二部からしか出来ない事が多いね・・・
一部なんかほとんどやりたい事が出来ないと言ってもいいくらい。
ってことで~一部はサクっと終わらせちゃいましょう(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/156-112a7c90
