真・三国無双5
今日発売日でしたね、購入しました!
ん~やってみて思った事だけどまず・・・
・連武システム
これのおかげで攻撃は途切れなく繋げる事が出来る・・・しかし、さらにボタン連打ゲーになった。
今までは2,3,4連・・・とチャージ攻撃に変化がありそれを駆使して戦ってたんだけど
今作はそれがなくなった、連武を溜めて攻撃が変化という風になった。
まぁ、これはこれで悪くはないのだけど前のほうがうちとしてはまだ楽しかったなぁ。
・ストーリーが少ない
4やオロチではかなりのストーリーが用意されてたんだけど今作は一つの国に5~6人くらいの
ストーリーしか用意されてなかった・・・猛将伝でまた増やすつもりか?
・グラフィック
次世代機としてはまぁまぁかな、ステルスもほとんどないしね問題なし。

ま~ざっと上げて見てみるとあまりいいところがないな・・・。
基本的にはあまり変わってないしねこんなもんかなって感じ。

オトメディウス
近くのゲーセンで稼動してたのでやってきました・・・いまさらだけど。
・・・うちとしてはNGです。
これやるならグラ5やってたほうが面白いよ・・・。
2度はやらないね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/153-85d8c0e0
