NEW スイフトスポーツ
試乗してきました!
乗ったのは5MTのディーラーセットオプション。
乗ってみてこれは予想以上だった・・・素晴らしい出来だ。
ネットで調べてたら「突き上げ間が強い」「クラッチが高すぎる」など等が気になるところだったけど実際乗ってみたら
そんなの全然気にならなかったくらい、逆にうちとしてはあの位のクラッチの高さでいいと思う。
クラッチも重くなく軽い部類に入るしね疲れなくていい感じ。
突き上げもそれほど感じられなかった、凸凹の道走ったけどどの車でも感じるくらいの突き上げかな衝撃もすぐに収まるし
あと、今回一番凄いと思ったのがコーナーでの安定感、これは凄かった!
本当に地面に張り付いてる感じで曲がっていくから横に振られる感じがまったくなかった。
さらに室内、めちゃ静か・・・エンジン音がそれなりにするんじゃないのか?と思ってたんだけど実際乗ってみて
驚いたくらい、ディーラーの担当者も「静かでしょう、皆さんそう言われます」と言ってたくらい。
もっと乗りたかったけど試乗距離が短く5分程度しかできなかったそれだけが残念だった・・・。
後ついでに見積もりだしてもらっていくらになるのか確認したら予想以上に安くなってびっくり!
ナビもついてこの値段!?って感じだった(笑)
これは今月中にも買っちゃいそうな勢いです(;・ー・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/149-63cb6929
