そろそろ車を買い換えようと次の車を思案中~。
今は軽自動車に乗ってるんだけど次は普通乗用車に乗りたいなーと思います。
なので今候補に挙がってる二つの車・・・

NEW スイフトスポーツ
1.6Lだけど結構力強い走りをしそう。
なおかつデザインが結構好きな部類、しかもMTっていうのがいいね!
今はどれを見てもATばかりだし・・・寂しいよ(´・ω・`)ショボーン

エスクード
こちらは2.7Lでかなりパワーがありそう。
大きさ的にもゆとりがあって長距離走行でも疲れないで運転できそうだ。
でもMTがない・・・MTは2.0Lだけらしい。
まぁ2.7LもあればATでもかなり伸びると思うけどMTも欲しかったなぁ~
後の問題はお金かね、ちと高いですやっぱり(笑)

結局はSUZUKIの車だけどやっぱり個人的にSUZUKIだな~。
今乗ってる車もSUZUKIだしね(笑)
とりあえず購入するのは来年になると思うから試乗とかしてゆっくり吟味することにします☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/147-244ccaf2
