ヘイロー3
買っちゃった(笑)
ふらっと寄った店でプロモーション見たら物凄くやりたくなってしまったので購入!
後悔は・・・していない。
で、やってみた感じグラフィックは1から2になった時ほど感動はないけどかなり綺麗。
ロードは1&2に比べるとかなり早くなってる。
内容は最初から物凄い盛り上がり、グイグイ引きこまれる展開の嵐です。
まぁ1と2やってないとわけわかんないけどね、ゲームとしてもかなり面白いからストーリー抜きでも
かなり楽しめる、オンライン対戦もあるしね。
あと乗り物がかなり増えててめちゃ面白い、中でもバイクは気に入ったデザインがいい(笑)
他の乗り物もかなりいい物ばかりでどれに乗ろうか迷う所・・・
そういえば、やはりスコーピオン(戦車)は3でも最強だった、あれは強すぎだって(´ω`)
とりあえずこっちの方が空の軌跡よりずっと早くクリアー出来そうなので先にこっちをクリアーしようと思います。
明日辺りにはクリア可能かな?

と、ここまでは昨日書いたんだよね。
PCが完全に逝かれたからフォーマットして再インストールしてた・・・まったく手がかかるPCだ。

で、今日は少し進めてコルタナ救出した所まで進めたよ。
てかねーフラッド出て来てから無償に面倒くさくなるんだよね~2の時もそうだったけど・・・
ほとんど無限に沸いてくると同じだしねー倒しても倒しても生き返ってくる・・・
そのうち弾無くなってパンチで倒す羽目になるし・・・キモイしね最悪。
このまま最後まであいつらの相手をするのかなぁ、だとしたらかなり嫌(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/146-60992935
